1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
趣味の小部屋blog
Syuminokobeya.jpg

趣味の小部屋blog


9月のことですが、blogを書いているというお客さんがご来店くださり、数日後にblogで紹介していただきました。


趣味の小部屋
というblogです。作者はカノン5Dさんです。
うちだけでなく、秋葉原周辺のお店を片っ端から聴きまくっているようです。熱心でいいですね。


illusionスピーカーのデモ機を聴いていただきましたが、良い音になるようにネットワークをパスしてマルチアンプ駆動しています。ネットワークを通した音と通さない音では音の鮮度が違ってきます。せっかくいいユニットなので、多少手間がかかってもマルチアンプ駆動をお勧めします。


ただ、このネットワークは一般のものより改良されていて、特性の凸凹を抑え、それでいて35Hzまでフラットに近いレスポンスが出るようにしています。このサイズでここまで出せるスピーカーはないのではないかと思います。


音の感想はカノン5Dさんのページを見てみてください。9月4日の記事です。
スポンサーサイト
© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。