1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Rubi DAC Clock Kit進行状況(15)
 4月8日にRubiClockキット、4月9日にRubiDAC-192キットの組立説明書を書き上げまして、やっと一段落しました。忍耐強くお待ちいただいたお客様には感謝致します。


 忙しさから少しの間解放されてほっとしていましたが、blogをご覧いただいた方から「RubiClockはもうないか?」という問い合わせが来るようになり、何件かご予約も入り始めましたので、またRubiClockを作ることに致しました。ケースの仕上げや部品配置など手直ししたい部分もありますので、それらの変更を反映した形にしたいと思います。基本的な外観はほぼ同じにするつもりです。仕様などの詳細は近日中にホームページで公開致しますので、ご予約注文を希望される方はお申し込み下さい。また、今回はキットだけでなく完成品を希望される方には完成品で販売できるようにもしたいと思います。


 RubiDAC-192キットのほうは少しだけ在庫がありますので、24bit 192kHz対応のDACが欲しい方はこのDACだけでもご注文いただけます。blogではRubiClockの説明ばかりで、RubiDAC-192の説明はほとんどしませんでしたが、実はRubiClockの高い精度を最大限発揮できるのがRubiDAC-192だというようなことはほとんど知られていないと思います。その他にもRubiDAC-192にはいろいろ面白い機能が備わっています。それらも順次開設していきたいと思います。

スポンサーサイト
© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。