1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
192kHz DAC(3)
192kHz DACのご予約と質問が来ましたのでお答え致します。

・キットは基板だけの提供ですか?

 基板のみではなく、ケースやつまみ、電源トランスなど一式で考えています。キットで一番手間と労力がかかるのがケースの穴空け作業ですので、ケース付きが一番簡単に製作できます。

 組み立て説明書も配線の写真付きで添付しますので、わかりやすいと思いますが、組み立て時に不明な点がありましたらメールでお問い合わせ下さい。また、組み立てた後、音が出ないなどの問題があった場合は、そのままの状態で弊社までお送りいただければ動くようにしてお返し致します。たいていの場合、配線ミスがあっても直せば動くようになります。

 ただ、電源部の配線を間違い、DAC基板にプラスマイナスを逆につないでしまったときだけは基板が死んでしまいますので、基板交換しないと直りませんが、それ以外は配線ミスをしても壊れませんので、この点だけ注意していただければたいてい直ります。
スポンサーサイト
© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。