1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Rubi DAC Clock Kit進行状況(14)

4/4の夕方にやっとRubiDAC-192、RubiClockキットを発送することができました。今までお待ちいただきありがとうございました。ただ、どうしても組立説明書が間に合いませんでした。2、3日中に試聴屋ホームページからダウンロードできるようにしますのでもうしばらくお待ちください。


当初、同梱する予定のなかった配線ケーブルを追加で入れましたので、配線図があればすぐに組み始められると思います。RubiClockのユーザーが多いのでこちらの説明書を先に仕上げて公開致します。


それから、RubiClockの周波数設定変更ソフトが入ったCDもお付けしました。正面パネルも金ネジを使って仮止めしています。RubiDAC-192も同様です。ネジの種類がいくつかありますので、どのネジをどこに使うか細かい説明がなくても大体わかるように、電源トランスや電解コンなど主なバーツはあらかじめケースに仮止めしています。何か不足品などがありましたときは直接お知らせ下さい。すぐに送らせていただきます。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。