1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
SACDが欲しい
SACD関連に注目して見ていたら新しい音源が欲しくなりました。CD音源だったら今買おうとは思わないものでも、SACD音源なら聴いてみたいと思えるものが何枚かあります。



上原ひろみは超絶技巧でノリの良いジャズピアニストです。CDはたくさん出してますがSACDで出ているものはあまりありません。これが目に付いたので買ってみました。まだ届いてませんが聴くのが楽しみです。CDよりリアルな感じで鳴ってくれるといいですが。

もう1枚はケイコ・リーのフラジャイルです。ケイコ・リーもたくさんCDを出してますがやはりSACDは少ないです。これはAmazonで試聴できますので、下のリンクをクリックして聴いてみてください。落ち着いた曲ばかりのアルバムなので聞きやすいです。ケイコ・リーの声はCDで聴いていますが、SACDではどういう声で歌ってくれるかに興味があります。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。