1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
page top
NHK-FM、NHKラジオがネットで聞けるように
RajiruRajiru.jpg
(画面をクリックすると飛びます)

9月1日からNHKラジオ第一と第二、NHK-FMがネットで聞けるようになりました。ラジオがなくてもPCで気軽にラジオが聞けるのは便利です。民放ラジオは以前からネットで聞けますが、普段ラジオを聞くことはないのであまり関係ないと思っていました。でも地震や事件、台風、政局などに動きがあったとき、近くにテレビやラジオがあり、ニュースが聞けると便利です。

会社にいると、仕事場にテレビやラジオがなかったり、あっても仕事中にそれらを常時つけておくわけにはいきませんが、PC経由で聞けるなら仕事をしているように見えます。NHKのニュースが聞けるだけでも便利だと思います。
トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
