1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
SATRI-IC-EX / SATRI-IC-UL到着
SATRI-IC-EX-UL_20111029001904.jpg

 SATRI-IC-EXとSATRI-IC-ULのサンプルが到着しました。赤いのがEX、濃いブルーがUL、黄色いのはSATRI-IC専用ソケットです。ICのままなのでまだ音は聞いていません。

 基本的に今までのICと互換なので、これまでのSATRIアンプに取り付けて使えます。最近のMk2/Mk3系のSATRIアンプなら調整なしでIC交換できます。それ以前のモデルは交換後、調整が必要になります。

 価格は、SATRI-IC-EXが\28,000(2個)、SATRI-IC-ULが\56,000(2個)、SATRI-ICソケットが\6,000(2個)です。

 これから出荷されるSATRIアンプには標準でSATRI-IC-EXが搭載されます。IC単体の価格は少し上がっていますが、アンプに組み込まれた状態では製品価格が変わりません(2011年12月まで)のでお得になります。製品にはソケットも付くということですので、SATRI-IC-SP/EX/ULの三種類持っていれば差し替えて音色の違いが確認できます。

 明日のヘッドホン祭りにこれらのICを組み込んだSCA-7511Mk3を出します。そこで実際に試聴していただけます。
場所は外苑前のスタジアムプレイス青山で、時間はAM11:00-PM5:00です。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。