1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
SATRI-IC-EX、UL比較
SATRI-IC-EX-ULcomparison.jpg


 ヘッドホン祭りのときの話ですが、写真の2機種にそれぞれSAATR-IC-UL(PRE-7610Mk3)とSATRI-IC-EX(SCA-7512)を入れて並べておき、来場したお客様に両方を試聴していただいて、どちらが良い音か聞き取りをしました。

 その結果、多くの方がこの2機種の音の違いを聞き分け、「SATRI-IC-ULのほうが良い」と回答していただきました。スピーカーで聴いた場合はまた聞こえ方が違うのでどういう評価になるかわかりませんが、ヘッドホンで比較した場合はULのほうが良いようです。

 SATRI-IC-ULは単品で2個買うと\56,000かかりますが、新しくSATRIアンプを購入したときなら、EXとの差額(\28,000)だけでULに変更できますのでだいぶお得です。なお、11月末まではICの差額だけでULに変更できますが、それ以降はICの交換作業代も追加されますので11月中がお買い得です。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。