1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
SATRI-STAXコンバータ
StaxConverter.jpg

 ヘッドホン祭りでSTAX用のコンバータを参考出品しました。STAXコンバータ本体は試作品で形が良くないので表には出さず、SCA-7511Mk3のスピーカー出力をもらってコンバータに入れ、その出力をSTAXヘッドホンに出して音が出るようにしています。

 数年前に販売していたESC-1001と同じ構成のコンバータですが、ヘッドホン祭りでは若いお客さんが多く、ESC-1001を知らないようでした。STAXヘッドホンは、STAX純正アンプを通したときと、SATRIアンプとコンバータを使ったときとでは音がだいぶ違います。特に今回は新しいSATRI-ICが搭載されていますし、V11.4も追加されていますので、ESC-1001があった当時の音とも違っています。

 要望が多ければまたESC-1001のような形にして販売してみようかと考えさせられました。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。