1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
SATRIヘッドホン用電流出力コンバータ
CurrentOutConverter1.jpg

 ヘッドホン専用アンプとして販売していたHDA-5210がなくなり、電流出力を持つヘッドホンアンプがなくなりましたが、今回のヘッドホン祭りで参考出品ながら電流出力専用のコンバータが出ました。iPodやSATRIプリなどの電圧出力を入れ、SATRI回路で電流出力に変換して出力する装置です。試作品では後ろに少し見えている電池ボックスで駆動していました。このコンバータを通すと、電圧出力に比べてすっきり、クリアーな音になります。

 デザインも、正面パネルと天板にアクリルを使っていて、ちょっとおしゃれになってます。天板のBPという文字のところからアンプ内部が見えるようになっており、電源が入っているとアンプ内の青色のLEDが光って内部を照らすようになっています。その光がBPの文字のところから見えます。


CurrentOutConverter2.jpg


価格や発売時期は未定です。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。