1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
AMP-5512KのSATRI-IC-EX交換
AMP-5512-EX1.jpg


AMP-5512Kをお使いの方から調子が悪いということで修理に来ていたものです。ちょうどSATRI-IC-EXとULが入荷したときでしたので、修理のついでにIC交換をお勧めしたところ、取り付けることになりました。EXを乗せた後、音出しチェックしたときも良い音で鳴っていましたが、返送してから感想をいただきましたのでご紹介します。

神奈川のI様より

昨日、AMP-5512K受領いたしました。たいへんお世話になりました。新しいSatri ICの効果でしょうか、以前とはかなり違った音で、解像力は明らかによくなっていると感じた次第です。アンプのラインアップも一新されたようで、ますますのご発展を祈っています。


AMP-5512-EX2.jpg


 SATRI-IC-EX部分の拡大写真です。アンプ基板が横になっているので、写真の下側が上です。基板に黄色のソケットがハンダ付けされた上に赤いSATRI-IC-EXが乗り、その上にV5.1が付いていて3段重ねになっています。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
