1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
KRELL FPB-400cx試聴
FPB-400cx.jpg

 KRELL FPB-400cxです。お客様から持ち込まれたもので、8Ωで400W出ます。50kgありますので持ち込むだけでも大変でした。SATRIアンプとは方向性が違うアンプですが、駆動力は立派です。スピーカーを振り回すような鳴り方です。電源が非常に強力でないとなかなかできないことです。その意味では貴重なアンプと思います。

 このアンプも電流入力ができるようになっています。しかも、バランスの電流入力です。このバランス伝送方式にはCASTという名前が付いています。電流伝送での音も聴いてみたかったのですが、独自の規格でコネクタも特殊なため接続できず、残念ながら電流伝送での音出しはできませんでした。

 このパワーアンプは現在Yahooオークションに出しています。SATRIアンプとは別の意味で良いアンプなので、広い部屋でスピーカーをしっかり鳴らしたいという方は満足できると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。