1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
ヘッドホン祭り2012
SATRI-CD2012.jpg

5/12にヘッドホン祭りがあり、バクーンも出展しました。デジカメを忘れたので展示写真がありませんが、こちらで紹介されています。

前回同様いろんな方が試聴にいらっしゃいました。前回はバクーンという会社の知名度がなく、こういう会社があることを知らなかったというお客さんが多かったですが、今回は多少は知られたようです。

ヘッドホン祭りですがまだ製作途中のDAC-9730も展示して、SCA-7511Mk3と組み合わせてデモしました。お客さんの反応はいろいろで、「他社のアンプとあまり変わらない」という方もいれば「今日試聴した中で一番いい」という方もいて、改めて耳の違いは大きいと感じました。

ヘッドホン祭りで配ったCD/DVDが1枚余りましたので、欲しい方に差し上げます(5/16 終了しました)。内容はジャズのライブ演奏で生録音です。松本圭使トリオの演奏です。非売品にするのが惜しいほどクリアでノリの良い演奏が納められています。CDとは別に24bit 192kHzサンプリング音源が入ったDVDも付いています。その他に、FLAC、Apple Lossless音源も入っていますのでPC再生できる方はこちらの音源で聴いたほうが良いです。同じ曲を24bit 192kHz音源で再生するとすごい臨場感です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
