1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Phasemation HD-7DとRubiClock
HD-7D-RubiClock1.jpg


Phasemation HD-7DにRubiClockを入れて使いたいというお客様からのご注文がありました。HD-7Dは外部同期端子がありますのでルビジウムを入れればさらに良い音で鳴りそうです。さっそくRubiClockをつないでみたところ、以下のように無事にロックしました。

HD-7D-RubiClock2.jpg

RubiClockを入れるとRubiClockなしのときよりさらに正確できちんとした音になります。この音を聴くと、もうRubiClockなしでは聴きたくないという気持ちになります。このRubiClockは音質対策として、10mm厚銅板2枚でルビジウムモジュールを上下で挟んでありますし、出川式モジュールを制御回路用、ルビジウムモジュール用にそれぞれ別に使っていますので、他社のルビジウムクロックとはだいぶ違い、オーディオ製品に最適なルビジウムクロックになっています。HD-7Dを使っている方にはぜひこの組み合わせでお使いいただきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。