1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
SDTrans384第二ロット
新年明けましておめでとうございます。

昨年末からSDTrans384の第二ロットを製作中です。今回は赤のLCDが十分調達できなかったため、一部ホワイトバックのLCDになります。携帯やスマホの画面みたいな感じです。

LCD-WhiteBack.jpg
ホワイトバック

LCD-Red.jpg
オリジナル(赤)

ご予約いただくときはどちらかご指定ください。色は好みですので音質には関係ありませんが、SDTransとしての印象がちょっと変わりますね。なお、ホワイトバックは数が少なめです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: SDTrans384の予約について
SDTrans384第二ロットのご予約ありがとうございます。
以下の内容をご記入の上、試聴屋(jack@mtc.biglobe.ne.jp)までメールをお送り下さい。
宜しくお願い致します。

商品名 : SDTrans384本体のみ
LCDの色: 赤か白バックのどちらか
お名前 : (宅配便に記載するお名前)
ご住所 : 〒(宅配便に記載するご住所)
電話番号 : (宅配便に記載する電話番号)
artifice | URL | 2013/01/26/Sat 03:47 [編集]
Re: オムニマイクの入手について
OmniMic記事についてのご感想ありがとうございます。blogに掲載したものはOmniMic Ver1の内容です。
OminiMicはアメリカ Daytonaudioで販売されている製品ですが、現在はVer1がなくなりVer2が発売されています。
日本語化したソフトはVer1用ですのでOmniMic Ver1があれば使えますが入手が難しいと思います。
うちで使っていたものでよろしければ1セットあったと思いますので確認してみます。
Ver2でもVer1の日本語化したソフトが動くと思いますがまだ確認していません。
Ver1がご希望でしたら弊社の中古品、Ver2でしたら新品をお取り寄せ致します。
今後、お取引についてのご連絡はjack@mtc.biglobe.ne.jpまでご連絡ください。
宜しくお願い致します。
artifice | URL | 2013/01/26/Sat 00:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。