1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
音無館CD試聴
SatoYukoCD.jpg
音無館CD

音無館CDの音がどういうものか、聴いてみないとわからないと思いますので、試聴用にWAVファイルを用意しました。試聴として許される範囲は45秒以下ですので、サンプルも短いですがご了承ください。
「サトウユウ子&西川勲」の1曲めです。

サトウユウ子&西川勲 CD 1曲め(サンプル44秒 wav)

この後、だんだん乗ってきていい感じになるのですがお聴かせできないのが残念です。

市販のCDに比べるとずいぶん大人しすぎるように聞こえるかも知れません。でも現場の音って元々こういう音です。こういう音だからこそ、音量を上げてもうるさくなく聞けますし、その場の雰囲気も感じられます。オーディオ的にベースがブンブンうなったり、弦を弾く音まで克明に聞こえる音ではないですが、パソコンで聴いている方は、このままかなり音量を上げてもうるさく感じないはずですが、どうですか? SATRIアンプも、音量を上げてもうるさくならないアンプなので、音源さえ自然に録れていれば、このCDの音のようにリラックスして聴けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。