1. 無料アクセス解析
オーディオショップ『試聴屋』オーナーが個人的な日記を書いています。
page top
page top
セイデン超ロングスイッチ

SeidenOrdered1.jpg
43NEGの超ロング・カスタムスイッチ


お客さんから特注されたスイッチです。43NEG型としてはかなり長いスイッチです。このようなスイッチは、標準品のリストには載っていませんが、セイデンのスイッチは必要に応じて段数の多いものも作れます。


こちらの注文は、単に段数が多いだけでなく、1段めと2段めの間、4段めと5段めの間を大きく空けています。ここに大きな抵抗を組み込むのでこの形でないとダメなんだそうです。


43NEG型や45SGより大きなスイッチではこのような長いものが作れますが、32NEG型はシャフトの長さに制限があり、こんなに長いスイッチは作れません。このような長いスイッチが欲しいときは32NEG以外のスイッチでケース設計していただければ自由度が増えると思います。


このスイッチでお客さんが何を作ったのかはわかりませんが、秘密でなければ教えてほしいですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© オーディオblog. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
